B-Barrel(ビーバレル)時計製作者のつぶやき・・

しばらく休んでましたが、そろそろ誰も見て無いので
好きなこと書いてみようかと思います

<< 香港より帰国しました | main | 大陸がようやく稼働です >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
香港より帰国
中の人メインでした。
機械の値段が天井知らずだったり
納期がメチャクチャだったりでいつも痛い目あってますんで
は計画を立てて痛い目にあわないようにするのです!
しかし、中華食べ過ぎて胃が痛い・・・・・
 
| 魔界 ぶー | - | 18:03 | comments(3) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:03 | - | - | pookmark |
お疲れ様でした。
そしてお帰りなさい。

ガワも大事ですが、やはりバレルは中の人があってこそ。
北京、シーガルに続く中の人、興味津々です。
ご苦労も多い事とは思いますが、お身体はお大事に…

とは言え、新商品を期待せずにはいられません。
ごめんなさい(笑)
| 金月齢 | 2015/02/05 2:30 PM |
半年後の復活が楽しみでなりません……。
| りゅーず | 2015/02/05 8:50 PM |
ぶーシャチョ!
機械式の世界へお帰りなさいませ!
と言いながら、アップされない状態でバワリザクロノが出てたりしてましたね。
中華では出尽くしたと思われていたのですが、幾つか目ぼしい機械があるのでしょうか?
リピーターとかはバカ高いですし。
ちょっとワクワクします。
| ロベルタスカルノ | 2015/03/07 5:07 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 魔界へようこそ(笑)
+ ゆっくりして行ってくらさい
+ ツイッター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE