B-Barrel(ビーバレル)時計製作者のつぶやき・・

しばらく休んでましたが、そろそろ誰も見て無いので
好きなこと書いてみようかと思います

<< だいぶブランクあるので・・・ | main | 香港より帰国しました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
香港行ってこよ
ゆっくり

ゆっくり始動します。

ラインナップも頭の中で

ほんわり決まってきました!
| 魔界 ぶー | - | 12:32 | comments(5) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 12:32 | - | - | pookmark |
待ってましたよ\(^o^)/
三浦も忙しそうだしチュゴクのコストも高くなってきたし、
もうバレルの新商品にはお目にかかれないんじゃないかと…

ラインナップまで頭にあると言う事は本格始動ですね。
バレルのファンはゆっくり待ってますから大丈夫です。
納得いく物を是非作ってくださいな。
13本目のバレル購入を心待ちにしております。

気を付けて行ってらっしゃ〜い。
| 金月齢 | 2015/01/25 10:53 PM |
先日BB0032を購入させて頂きました。
新作、期待しております!
| nisiyan | 2015/01/26 12:35 PM |
もう、期待しかなく。
渋いのをお願いしますー!
| りゅーず | 2015/01/26 10:33 PM |
BB0052を持っています!

ビーバレルは機械式時計愛好家のツボを突くいい作品ですので、新作を楽しみにしております。

色々、大変かと思いますが、応援してます!
| くろざとう | 2015/02/03 12:35 PM |
みなさん、おおきにですぅ
がんばりまっす
| ぶー | 2015/02/04 6:00 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 魔界へようこそ(笑)
+ ゆっくりして行ってくらさい
+ ツイッター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE