B-Barrel(ビーバレル)時計製作者のつぶやき・・

しばらく休んでましたが、そろそろ誰も見て無いので
好きなこと書いてみようかと思います

<< 欠品中のビヨンアクセSSですが | main | メリットさんの2F >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
もつかれ様
 うちの会社で一番若いスタッフのM氏。

魔界もスイスも一緒に行ってますがまぁタフネスです!

心臓も強くデュホーさんゲルバーさんだろうが大陸の大金持ちだろうが10年来の知り合いか?と思う位気軽に話しかけて何故か道筋を作ってくるとアホなのか大物なのか未だに良く分からない不思議な男です。

スイスのパイプもきっかけは実は彼だったりしまふ

大陸で不眠不休が続いても翌日はケロっと朝一番に出社する恐ろしい男なんですが・・・・

今回、九州で展示販売会があるということでレ・ザルチザンの三島さんに紹介してもらって
準備日を含め4日間必死に闘ってきた後の表情が

コレ・・・




さすがに立ちっぱなしで気を使ったりと色々と疲れたのでしょう


もつかれさんでした


週末はひたすら寝ろ!と言ってやろう
| 魔界 ぶー | 日常業務 | 01:59 | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:59 | - | - | pookmark |
おつかれやんした。
そうとうに乙!!

私も少しは見習わなくては、、、
| 越後屋 | 2010/04/23 3:36 AM |
仕事でもやりがいのある分野だと楽しくて不思議に
徹夜続きでも大丈夫のようでも疲労は蓄積しますからねー
ゆっくり休んで下さい。
| ガラ | 2010/04/23 9:26 AM |
越後屋様
ねぎらいのお言葉有難うございます
本人も喜ぶと思いますです
かくいう私はもうホンマに体力衰えっぱなしで・・・・


ガラ様
有難うございます彼に伝えておきます
色々と吸収してそれが何か形になる時期って仕事がとても楽しいと思います
ああ、なんかそんな澄んだ心を持った時期に戻りたいたいとふと思った中年メタポですたw
| ぶー | 2010/04/23 6:47 PM |
おつかれさまでした^^ゆっくり休んでくださいとお伝えくださいw、、、、てか、あれ、九州で展示会、、、、、あれ、、、どこでやってるのかしら、、、見逃したかな、、、何県の何日何時何分の何日まで展示会があってるんだろうかかなり気になる今日この頃です、、、w(一般人不参加なのかな、、
| 0番 | 2010/04/23 7:50 PM |
a,Lesブログ様に書いてある、、、、ダメジャンOTZ
| 0番 | 2010/04/23 7:53 PM |
0番様
今回は一般入場できない展示会だったみたいです
一般おkのフェアーとかは必ず告知しますね〜


んでもって今日、会社に寄ったら休みにも関わらず
出張帰りでヘロヘロのはずのスタッフが休日出勤して売り上げの処理とか配送準備とやってくれてました。
頑張ってます、うちのスタッフ。
| ぶー | 2010/04/25 12:00 AM |









http://mekatokei.jugem.jp/trackback/686
疲れ・だるさもこれで解消
毎日疲れてぐったり、疲れがなかなかとれない・・・・そこで、生サプリのにんにく卵黄。無添加なので生の成分ギッシリ。そのパワーが違います。
| にんにく卵黄 | 2010/05/02 4:56 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 魔界へようこそ(笑)
+ ゆっくりして行ってくらさい
+ ツイッター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE