B-Barrel(ビーバレル)時計製作者のつぶやき・・

しばらく休んでましたが、そろそろ誰も見て無いので
好きなこと書いてみようかと思います

<< 日帰りで | main | モスクワの味 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
革ベルト変えてみた
 私の使用頻度が一番高いのがコレ

週2〜3回はコレでつ


bb0037スケマネタス  発売当初から使ってますが、まぁ元気で良い子です
安定感という部分とコストパフォーマンスは中華マネタスは最強かもでつ

いろんな中華メーカーがこの機械出してますが品質に関しては海鴎マネタスが
やっぱり群を抜いて良いですわ
ホンマもうちょっとハートの優しい企業だったらええのになぁと長い続けて
はや数年・・・・orz

んでもって半年ほど前からガルーシャに変えてみた



バックルも変えてかなり雰囲気出ると好評でした


で、ちょっと飽きてきたので今日からコレに



じゃじゃーん♪

名古屋MUTAさんちへ行くとついつい買ってしまう・・・・・・・
おまえは何しに逝ってるんじゃ?と自問自答

しかもコレ中華ガルーシャじゃなくて
おフランス仕立てらしく販売価格はバックルを付けると
時計よりも高くなってしまうのだ←アホ

それでも尚     イイ!    と思った変態の方、御相談に乗りますんで打電くらさい

20、22,24,サイズも豊富におます



| 魔界 ぶー | 私の日常 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | pookmark |









http://mekatokei.jugem.jp/trackback/683
男らしさのファッションとは…
革に関するブログ
| 革のベルトのカッコよさ | 2010/05/04 10:33 AM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 魔界へようこそ(笑)
+ ゆっくりして行ってくらさい
+ ツイッター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE