B-Barrel(ビーバレル)時計製作者のつぶやき・・

しばらく休んでましたが、そろそろ誰も見て無いので
好きなこと書いてみようかと思います

<< 金彫りビヨンもうすぐ入荷です | main | ゴールが見えてきたよ〜ん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
名機初期型中華茄子弐号機
BB0034
大陸からやっとサンプルが届きました祝

早速、こちらでアップしようと思ったのですが
いつも写真をお願いしてるスタッフが鬼忙しそうなので、
私のショボーイ写メでとりあえずお披露目(しかも白黒でつ)

私、未だにデジカメで写真を撮ったことがないので
そろそろ自分でやってみようかと初めて思いました。(たぶん無理)

んでもって、今回のコンセプトは価格!



ズバリ、
5万円でお釣りがきて

そのお釣りで居酒屋で一杯やって

帰りにコンビニで雑誌を買って

翌日の昼にほか弁を食べて

コーヒー飲んで幸せをかみしめる

そんな実売価格の高級手巻きクロノグラフ(長っ)


あ〜貧民の発想しか出てこない orz


まだ、改良もありますし価格も決定していませんので
詳細は後日に。
| 魔界 ぶー | B-Barrel製作秘話 | 23:07 | comments(8) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - | pookmark |
ぶー様、待ってましたよシンプルクロノ(*^o^*)
 価格は兎も角、地味で且つ雰囲気のある渋い時計(BB0030をクロノにした感じ)に仕上げたって下さい。m(_ _)m
| | 2008/05/22 1:15 AM |
こいつも企画してから一年近く掛ってますね

逆にシンプルゆえに難くて・・・

でも、ガンバリマス
| ぶー | 2008/05/22 1:31 AM |
パワリザなんか付いてたら自分的には最高なんですが・・・ 笑
っていうか0031を買えなかったのが痛い・・・
でもシンプルはシンプルでやっぱいいですよねぇ〜
0031があれだから・・・値段期待してます 笑
| がば | 2008/05/22 1:37 AM |
がばさん
こんばんは

0031は少数ですが6月末〜7月に復活しますんで、宜しくですv(´∀`*v)ピース
| ぶー | 2008/05/22 1:42 AM |
ブログのように私が写メを撮りましょうか?
| ロベルタスカルノ | 2008/05/22 4:16 AM |
うへぇ!
まじですか?!
しかし…その時期は何とも微妙です…予算的に… 笑
| がば | 2008/05/22 8:47 AM |
ロベルタスカルノ様
>ブログのように私が写メを撮りましょうか?

日中は歯を削り
夜は子守
夜中に時計削ってる
そんな忙しい人に
頼めるわけがないでしょうが(笑)

がば様

BB0031〜0033は問い合わせホントに多いです
納期に関しては大陸の情報ですので
懐のあったかい頃に納期がずれるのを
祈って置いてください(笑)
| ぶー | 2008/05/22 7:31 PM |
こんばんは「柴田」です。針はブレゲですか?個人的にブレゲが好きです。
| 柴田 純 | 2008/05/25 8:37 PM |









http://mekatokei.jugem.jp/trackback/291
覇王翔吼拳を使わざるを得ない!
ほぅ・・・・5万円以下とな?
| トンベア | 2008/05/22 12:44 AM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 魔界へようこそ(笑)
+ ゆっくりして行ってくらさい
+ ツイッター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE