B-Barrel(ビーバレル)時計製作者のつぶやき・・

しばらく休んでましたが、そろそろ誰も見て無いので
好きなこと書いてみようかと思います

<< たくさんの応募有難うございます | main | 楽しみですなぁ〜(いつになるか未定ですが) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
香港フェアーにいってきます
毎年9月に開かれる香港ウォッチフェアーですが
6年も時計を作っていて
私は一度しか行ったことがありません

香港よりも毎日がバーゼルフェアーの大陸魔界へ行けば
30分もすれば吐き気がするほどの時計が拝めるので
あえて行くことは無いかと考えておりましたが
今年はちょっくら覗きにいこうかと思います。

営業スタッフの勉強も兼ねてですが
出来合いの時計にブランドを替えるのでは
全く芸がないので革ベルトやケースムーヴといった
パーツを重点的に勉強してこようと思います。

特にムーヴは複雑系も勿論ありですが
シンプルで耐久性や精度を重点的に考えたムーヴなんぞ
無いものかと思っております。
中華茄子やマネタスなど手ごろな価格で
非常にレベルの高いモノがありますのでそれに続く名機を
こそっと案内して貰えればなどと期待しております。

しかし、皆さんのリクエストが一番多いのがリピーターとラトラパンテです。
もうリピーターかれこれ完成してから結構な日数が経過してますので
音色の一つくらいは聞きたいですねぇ。
ラトラパンテに関しては何の情報もおまへん(笑)

とりあえず色々と要望は投げかけてはおるんですが、
ほったらかしにされている案件もたくさんありますので
シーガルのブースにいったら日本語で
どないなってん?
聞いてみようと思います。

それから、気になるプレゼントの抽選結果ですが、
公平を保つ為、抽選ソフトで行いました。(アミダはムリw)
既に当選された方にはうちのスタッフからメールが届いていると
思いますので、チェックしてください。

後日はこちらで発表します。
当たった方オメデトウゴザイマス
はずれた方もこれからいろいろ企画してますんで
次も宜しくです。




まだ、旧ホームページにアクセスが勝てない
新ホームページはこちら




| 魔界 ぶー | 日常業務 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - | pookmark |









http://mekatokei.jugem.jp/trackback/205
複雑系
複雑系での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
| 一語で検索 | 2007/09/05 1:26 AM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 魔界へようこそ(笑)
+ ゆっくりして行ってくらさい
+ ツイッター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE