B-Barrel(ビーバレル)時計製作者のつぶやき・・

しばらく休んでましたが、そろそろ誰も見て無いので
好きなこと書いてみようかと思います

<< お盆はずっと寝込んでました | main | 予告です >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
か、為替が・・・
そろそろ寝よ、とか思いつつ
為替チェックしたんですが


おいおい 動きすぎ〜びっくり

我々のような輸入業者に限っては喜ばしいことですが
コレだけ急にドルが売られると何かしら世の中に歪みが生まれそうなのは
オツムの悪い私でもわかります。

しかし、不安を感じても仕方が無いので 寝ますzzz

| 魔界 ぶー | 日常業務 | 01:28 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:28 | - | - | pookmark |
いつも楽しくチェックさせていただいています。

魔界の話、次の構想、実際の売れ行き状況など、ほぼ毎日チェックしています。

個人的にはまだアラームしか購入させていただいていませんが・・・
機会があれば(先立つものがあれば)クロノやビヨンも欲しいところです。


これからもがんばってください!
| yann | 2007/08/19 1:23 AM |
yann様
有難うございます
一つの商品が完成するまで
平均一年以上掛かっており
採算が取れているかどうか
最近良くわかりませんが
これからも色々と発表していきますので
宜しくお願いします
| ぶー | 2007/08/19 9:17 PM |









http://mekatokei.jugem.jp/trackback/199
為替
為替為替(かわせ)とは、為替手形|手形や小切手、郵便為替、銀行振込などによって金銭を決済する方法である。遠隔地への送金手段として、現金を直接送付する場合のリスクを避けるために用いられる。特に輸出入をする際に用いられている。日本では江
| みわの記録 | 2007/08/17 9:08 AM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 魔界へようこそ(笑)
+ ゆっくりして行ってくらさい
+ ツイッター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE