B-Barrel(ビーバレル)時計製作者のつぶやき・・

しばらく休んでましたが、そろそろ誰も見て無いので
好きなこと書いてみようかと思います

中華ヴィーナス
 OEMの仕事をいただく身としてはできる限りヒマを見つけては

いろんなジャンルの「時計」と名のつくものは覚えとかあきません

いつものごとくインターネッツで見つけたいまどき売れそうなデザイン


アパレル業界とかで売れる匂いやなぁ、とか思いつつ



ケースもなかなかお金かかってそう、
価格が12万くらいなのでさすがにCNCじゃないでしょうが、とか思いながら





機械は



中華ヴィーナスでした(笑)


シーガルにしてもPTSにしてもこういう欧州メーカーが数千、数万本単位で
良質な機械のオーダーさばいてたら、日本の300個とか500個とかの注文はないがしろにするのは、悲しいけど理解できるんす


もうひとふんばりして世界へ向けて販売できるメーカーになりたいと
夢だけは捨てずに頑張ろう、

| ビーバレル中の人(旧 魔界 ぶー) | 私の日常 | 03:05 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
嫁がぎっくり腰です
なので晩飯はコレ




二個食います
| ビーバレル中の人(旧 魔界 ぶー) | 私の日常 | 20:42 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶり(3日ぶり)に
カレー食おう
4月初だ!
チキンカツチーズの10辛、600g注文
900gといきたいところをガマンじゃ


| ビーバレル中の人(旧 魔界 ぶー) | 私の日常 | 19:05 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 魔界へようこそ(笑)
+ ゆっくりして行ってくらさい
+ ツイッター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE