B-Barrel(ビーバレル)時計製作者のつぶやき・・

しばらく休んでましたが、そろそろ誰も見て無いので
好きなこと書いてみようかと思います



| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
大陸がようやく稼働です


ビヨンとクロノと自動巻三針を基本同じケースにしないといけないのですが、
高額なものはCNCで削り出しを採用。

量産品はそこから型を取ったものを使おうかなと思っております。

42mmくらいで
なんかケースのリクエストとか意見あれば
よろしくお願い致します!
| 魔界 ぶー | - | 12:44 | comments(11) | - | pookmark |
香港より帰国
中の人メインでした。
機械の値段が天井知らずだったり
納期がメチャクチャだったりでいつも痛い目あってますんで
は計画を立てて痛い目にあわないようにするのです!
しかし、中華食べ過ぎて胃が痛い・・・・・
 
| 魔界 ぶー | - | 18:03 | comments(3) | - | pookmark |
香港より帰国しました
中の人の契約でした。

うまいこといきそうです

うまくいけば

夏から秋にかけて復活しまーす!
| 魔界 ぶー | - | 22:53 | comments(2) | - | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 魔界へようこそ(笑)
+ ゆっくりして行ってくらさい
+ ツイッター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE